最近体調がわるすぎて
親にも強制的にかえって
こいって言われて
喧嘩になりそうになって
毎日辛くて考えただけて
涙でそうだった。
みんなと同じ生活ができないのが
嫌で嫌で営業中も何回も
泣きそおになって
自分がtuaにとって本当に
ぷらすなのか考えてた。
お客様のことを一番に常に
考えなきゃいけないのに。
みんなに不満なんてないし
全部自分の体調のせいで迷惑
しかかけてなくて
それがもー本当に辛くて
自分の必要性とかもわかんなくなって
今日店長に話そうってやっと決意して
休業させてもらうか、
辞めるしか選択肢なんてなかった。
諦めたくないのになんでって
いつもおもってた。
それなのに今日急に人事発表されて
マイコさんのメインにつくことに
なってサブもやったことないのに
杏樹でいいの?
って本当に思った。
でも同期といっつも同じあつかいで
杏樹は体調悪くて不利なのに
いっつも同じにみてくれて
本当に感謝してるこの環境を
与えてくれる人たちに。
本当に感謝しかない。
杏樹は本当に恵まれてる。
体調管理しながら仕事を続けるのは
大変かもしれないけど、
全部しっかりするしかないから
マイコさんのためにも頑張らなきゃ
いけないから
親に必死の説得で成功して
続けられることになったし
応援してもらえることになった。
たばこもやめるし
体調管理もしっかりする。
同期の太郎だいくんには
本当に迷惑しかかけてなかった
からこれからはもっと恩返し
しなきゃ。
いつも杏樹がいないと無理とか
ゆって支えられてた。
本当にふたりで良かったし、
本当に迷惑かけてばっかりなのに
いつもありがとおって思う。
もっと強くならなきゃ
