明けましたね♪2022年🎍🐯
今年はどんな年になるかなぁ。




1日
初日の出前
朝空グラデーション♪






車で30分の場所へ。






見れました♪




2022年
初日の出🆕🌄
おめでとうございます🎍🐯
この後2日までお天気崩れ💦







3日目の朝









瀬長島の子宝岩







朝の海は
波🌊穏やか〰️






( ̄ー ̄)






朝✈️
大阪からの着陸🛬~
綺麗に見えてます♪








夕空
サギさんご飯待ちかな🐟️








夕陽にパックンチョ🛬
瀬長島はすごい人人でした💦






4日
青空にゆいレール







走行中出くわすオスプレイ😁








光芒








久しぶりの瀬底島
軽石が砂浜に打ち上げられてるけど





相変わらず綺麗な海🌊
こちら側は濃い〰️な。










どうにか間に合った瀬長島の夕焼けは
めちゃ明るく暖か♪








タイミング良く着陸🛬〰️🤭

明日から暫くお天気下り坂💦







今日も1日
ありがとうさん☺️