8月終わりのある日






北へ














嘉手納マリーナ

今日は海が綺麗に見えない。















水上バイク♪
遊泳する人はいません。
念のため🤭







名護の海🌊
撮ろうとしたら
釣り🎣人さん♪
何が釣れるのかなぁ。







更に北上
此方はお初




プライベートビーチ⛱️🎵







こんな所通るのね。



















また移動










海🌊~✨









ちょっとだけ動画









陽射しも強くなって
海が綺麗だ♪









🌊ちゃぷちゃぷしたーい😄









休日はさすがに混んでて
この海は仕方ない💦泳ぎたいよね~🤭












プカプカ〰️🤭












南下しながら








👀📷️✨








コーヒー☕飲みに。








珍しく人もあまりいない中
何か撮影してるお姉さん♪









手作りのせっけんでした〰️♪

何故か私頂きました(*-ω人)
ありがとうございま~す🙌

















アメリカンビレッジ










夕焼け見たかったけど









時間がないのでここまで。
8月も終わる
今年は何だか陽射しが足りない‼️








今日も1日
ありがとうさん☺️