2021年🐮年




今年も宜しくお願いします( *´艸`)





大晦日から虹🌈が良く出ていました🎵
12月は日照時間も少なくて
曇り空多かったから
薄くても色付く虹🌈は嬉しい。



この空も嬉しくなるくらい♪
白い雲がお祈りしている
小さいおじさんに見える(笑)


ハロー😁


お昼は晴れて


久しぶり青空




めちゃ眩しいと暗い(笑)


またハロ出た~♪


夕方も虹🌈



1月1日
新年明けました🎍


曇りだと思った空に
初‼️日の出( *´艸`)


お昼の空には彩雲


青空良いねぇ🎵


羽根みたいな雲が。


ズームしてもこんなに綺麗(笑)


うーん。


☀️見飽きませんねぇ。


何枚でも撮っちゃう💦



雲が通過する度に


形も変わり


色も変わる😊




夕焼けはなかったけど
いつの間にか晴れて
お月様出てました🎵


2日の空

あまりお天気良くなくて。


それでも
夕空見に行ってみると


どうにか間に合った(笑)


あ、✈️!






鳥も魚目掛けてダイブ♪












6日

夕空は
優しい太陽の陽射し。


夕焼けが終わり
ベランダに出てみたら!
こんな色合いに💦

😆でも直ぐに暗くなっちゃった💦



第2滑走路へ着陸~✈️



今日の朝は
雲が凄いし
風も凄い💦
そして寒~い!😆
風が吹く度
首が短くなって😵

何度まで下がるかな~。






今日も1日
ありがとうさん☺️