blogをなかなか見れず
忙しくさせてもらって
気付けば
もう9月も終わりそう😄




そんな合間に
撮る空写真
◯◯◯ーに載せたり😁



風邪もひかず
元気に過ごせていることに
いつも感謝(*-ω人)


少しお疲れ気味ではあるけど
まぁそれは仕方ないね( *´艸`)



美容室でボーッとしてる
つかの間の自分時間に😄
とりあえずblogを少しずつ
進めながら。








まずは
大量に撮った写真の一部を(笑)



迷子旅途中見た
大きなガジュマルさん。


この公園には
いつもオオゴマダラがフワフワ🦋
人はあまりいないよ😁


お昼寝中の無防備な猫ちゃん🐾



呼び掛けても頑なに振り向かない💦
後ろ姿の猫ちゃん🐾

良く見てみると
そこは焼き肉やさんのドアの前(笑)
しかも少しだけ開いてる‼️(*≧∀≦)
何か貰えるの?(笑)


海の近くで出会った黒猫ちゃん🐾
めちゃ可愛かった~🎵

鹿児島からの船到着


ハロから湯気が( *´艸`)


朝空
カッコいいね😁

久しぶりのビーチ🏖️

朝から
虹🌈が見えたよ😁

後ろを振り返ると
こんな空模様

良い天気☀️

たこせん😁

( ̄ー ̄)





夕空


嘉手納基地


これはシーサー?



東海岸のビーチ🏖️





彩雲♪


この日は
太陽☀️の光が凄かった(」 ・ω・)」三=一☆


暑すぎてヤバヤバへ(×_×;)へ





回りは青空なのに
ここだけ不思議な感じに撮れました( *´艸`)



曇り空だけど
もくもく雲が面白い。


北谷の新しいエリア


木全体に白いお花が☺️

朝焼け



夕陽を見つめる
明治橋の龍柱

雨雲迫ってくる~💦


実家の屋根に登って👀📷✨
ダブルレインボー🌈🎵

引くとこんな感じ。


朝空

朝焼け
めちゃ焼けたね。

朝焼けの反対側に虹🌈‼️


この雲は
しゃくれたおじさん?(笑)


夕焼けと飛行機✈️

( ̄ー ̄)






夕焼け空



綺麗な夕空でした。


焼けた空の横に
巻き巻き~雲( *´艸`)

そしてこんなものも
なんだこりゃ😁


夜空
なんかいそうなので
撮ってみた。

んー。
( *´艸`)

雲って面白いね。


お昼


夕空




ピンク色に焼けました。




タイワンモクゲンジ
黄色い花が見頃になってきました。
この後サーモンピンク色の実
楽しみにキョロキョロしとこう(笑)




今日も1日
ありがとうさん☺️