何だかいつの間にか
ブログのタイミングが💦





TVでは台風10号九州全域💦
今回の台風も特に風が凄いので
進路方向先の方々気を付けて下さいね








この写真は
前回の台風9号バービーが過ぎた後の国際通り




台風バービーが過ぎ
お盆最終日2日の
ウークイも無事終わり。
今回は両家初めての
リモート?オンラインウークイ?
場所は違えど
一緒に手を合わせて
ウートートーできたのは良いね。
満月🌕も見れました。





今度は台風10号ハイシェン
ビミョーな進路にヤキモキ💦
とりあえず自宅も実家も台風対策
ガソリン満タンにするだけ。

そんな台風接近の土曜日午前中
太陽の下にハロ?虹?
そらも不思議空

ハロの下側が見えてるのかな。



直ぐに空模様も変わり




夕方
上の子のバイト先に向かう途中
急に色付いた空が見えて!

急いで海側へ。



だんだんと色付く空を横目に急ぐ🚙💨💦






ギリ間に合いました💦
( ̄ー ̄)

焼けてる

( ̄ー ̄)






最後は
ピンク色に。

この時点で残り5%の文字に😭

ありがとう( ω-、)見れただけでも。

この後未明から台風近づいてきましたが
暴風域からは逸れて(*-ω人)
回りも被害はない様で
ありがとうございました(‐人‐)





今日も1日
ありがとうさん☺️