8月もあと少し



あっという間に過ぎていく毎日


編集途中の迷子旅など
続きもまだだし。
その間にも
色んな空があって。


とりあえず
最近の空模様を😊







いつかの夕空

腕に見えるのか
何かがパクっと太陽☀️咥えちゃったのか。😁


顔かなぁ
天狗かなぁ


羽ばたいてる?

( ̄ー ̄)


金城ダム
久しぶりに来ました。

綺麗


ゆいレール
浦添前田駅


雲が踊ってるね

( ̄ー ̄)面白い



暑かったけど

お花と緑が
綺麗だったので👀📷✨


夕焼け


放射状の雲



朝空
何処か降ってるかな。



台風の影響で
ピンク色の朝空


次の日は
こんな朝空

台風バービー
強風域だったけど
有り難いことに回りは被害なく。
こんな日だけど
高校生は学校😁



朝方の雷⚡数も多くて。


午前中
台風バービー
尻尾が長くて
まだお天気悪い。
いつもの台風とちょっと違うね。

( ̄ー ̄)


こっちは晴れてるけど
奥の方は黒い空


夕空

ホテルアンテルーム
聞いてはいたけど
こんな所にありました。
泊ふ頭の奥側に。

漁港内から見る空( ☆∀☆)

色付いて綺麗だなぁ。
月もご一緒に( *´艸`)





翌日の朝空がピンク色




台風9号メイサークが来ちゃいますね。
早々と網被せてました。

お盆の準備と台風対策


帰り道
お月様と星が並んだ19:30
夜空が綺麗でした。

そして土曜日


キバナサフランモドキ
公園にめちゃ咲いてました🎵
あちこちで咲いてるけど
こんなにまとまって咲いてると
見応えあって素敵🎶


この雲遠くから自己主張してた😁
最初は鶏に見えたんだけど
写真で見ると…クジラ?シャチホコ?




夕焼け空素敵でしたー(*≧∀≦)

ずっと見つめていたいけど

今日の目当ては





このアバサーちゃん🤣

けいこねぇねぇが撮ってた
フグちゃん可愛くて( *´艸`)
一緒に見に行くと
けいこねぇねぇが見つけてくれました~( ☆∀☆)
ありがとー😆💕✨
このアバサーちゃん
片目で見てるよ(*≧∀≦)


ミノカサゴが
こんなに近くにいたのは
びっくりしたけど💦
きっと
けいこねぇねぇが呼んだんだはず(´^ω^)





19時過ぎ
暗くなるのが早くなってきた。

楽しい空模様





今日も1日
ありがとうさん☺️