タイミング逃すと
なかなかアップ出来ないblog
お蔵入りしちゃう物も
あるけど😁




最近は
何故なのか(笑)

忙しいけど
それも理由じゃないな。




空は大好きだから
見上げた時はちゃんと
👀📷✨(笑)



石ちゃんの写真も
撮りたいけど
ゆっくり撮れる
時間無くて…
仲間入りした石ちゃんは
もちろん👀📷✨




疲れてはいないけど
疲れているのか…。



風邪もひくこともなく
体調崩す事もなく
元気に毎日過ごせてるけど。



子供達の夏休み
10日位だったのが
伸びて
また伸びて。
23日まで( *´艸`)



部活も
出来なくて
可愛そうだけど
今は仕方ないね。



こんな状況だけど
仕事もあって
家族全員
元気に暮らせてる!
それだけでも有難い(*-ω人)



沖縄も色々あるけど
頑張って行こうっと!(笑)



そっか!
最近の空が
ボヤけた様な
ガスってる空してるから

私の気分もガスってる?(笑)


月末は
お盆もあるし
頑張らなくちゃね🙋







いつかの朝空


夕空






朝空




ブーゲンビリアも凄いけど


色んな植物で覆われてた💦



美濃作が88の隣に‼️
ここに来てたんだー😃


初めての本店(笑)
ぜんざいの富士家さん🍧


奥は取材中
ぜんざいには亀せんべい付き( *´艸`)


フローライトみたいな雲


空も濃い青空

ピッカーン✨


信号待ちの空
目の前にドーナツ🍩な雲‼️🤣


うわぁ。真っ黒雲☁️

なのに
振り返ると青空😁




面白い雲が(笑)


下の子が撮ったら
ど真ん中に‼️😊


夕空




ペルセウス座流星群
流れ星🌠を見に🚙💨💨

奥の滑走路の灯りが綺麗だなぁ✨


この場所では見れなかったけど
糸満市では何個か見れました~‼️
楽しかった♪

またどんな空見れるかな。






今日も1日
ありがとうさん☺️