土曜日








下の子の宿題で
あちこち写真を撮りに🚙💨💨



頑張ってあちこち(笑)
撮ってました。




遅いランチ食べたあと
台風の影響で崩れると思った空

あれ
太陽☀️さんいるー(笑)



外を見るたび👀📷✨


眩しくて
真っ白い空だと思いながら
撮ったら…

うわぁ。凄~い(☆∀☆)


撮っていると
太陽☀️の形が急に
変化して💦

なんかこれ
UFOみたいー(*≧∀≦)


また直ぐ変化するんだけど。
この一瞬の空模様が


凄ーく
( ̄ー ̄)
良いねぇ。


こんな所から撮ってるけど(笑)

車の中からの目線( *´艸`)


帰りながら
追いかける夕空
少し色付き始めてきたよ

雲も少しずつ多くなって

卵形の太陽☀️

✴️キラキラ~

( ̄ー ̄)


👀‼️
虹ってる‼️

左幻日~(*≧∀≦)

目視ではもっと綺麗なんだけど~

夕空さんさようなら👋


ここからは
下の子が夕陽追いかけてくれました(笑)



ありがとー😉👍🎶


最後の最後に

空がピンク色に。


間に合いました。( *´艸`)






今日も1日
ありがとうさん☺️