火曜日







昨日も今日も三者面談




なんだけど(笑)


けいこねぇねぇと姉御さんと
ランチを( *´艸`)


みんなで心配してた
けいこねぇねぇブログ
あーだこーだと
とりあえず写真1枚付き送信😁
多分もう大丈夫だと思います( *´艸`)

いただきま~す🎵
ドラゴンフルーツの和え物
ちゃんと見てなくて
福神漬けかと思ったー(笑)

美味しかったです。


帰りに
入り口ちゃんと見たら
金庫?なんだね( *´艸`)



姉御さんと別れ
三者面談の時間まで
プラプラと。

気になるものは

👀📷✨

チャボ?(笑)

放し飼いなのかな。

色んなシーサー



なんだこれは!

また実が。


2回目アイス( *´艸`)

お腹大丈夫でした。😁


食べ終えた途端
突然の雨☔!

と、思ったら直ぐ晴れてきたー。




(*-ω人)

向こう側は
まだ雨だねー。

色んなシーサーちゃん♪



この向きは何故💦

シーサーまぶしー✴️

こちらは龍

めちゃ見てるー😁

なんか良い感じ😊


残念ながら
プラプラここまで!




このあと
姉御さんとバトンタッチ(笑)





夕陽は
ほんのりピンク色した
南の空を。






今日も1日
ありがとうさん☺️