水曜日の空






雨雲と青空が
混ざりあって


空が面白くなってます。




夕方は
カッピ~さんとのデートを楽しんだ
けいこねぇねぇと合流(笑)



瀬長島の販売機に
面白い外見の飲み物発見!(笑)

遠くから見たら一瞬マヨかと( *´艸`)


見て笑ってる上空を
嵐デザイン特別塗装機が❤️
キャー🤩


( ̄ー ̄)

ジョギング🏃する人や
青春してる高校生たち( *´艸`)
観光客の人も多くなってます。

( ̄ー ̄)

あら
右の顔雲
雲を吹き出してる~(笑)

夕陽を追いかけられなかったけど





ちゃんと撮れなかったカッパくん
また次頑張るね!😁




木曜日の朝はピンク色



学校の用事がなくなったので
昨日の今日だけど
けいこねぇねぇとランチ😁


久茂地川沿いのお店に向かって

歩きます。










着きました~♪


優しいお味
美味しかったです。


帰りは

時間まで

市内を

走ります。

あ、可愛いシーサー♪


大きなハロ情報に
空を見上げると
見えたー⤴️


暑くて眩しくて
撮ってるときは
見えません(*`艸´)



しばし撮影会(笑)

気になる所は
直ぐ👀📷✨
で、この実はなんだっけ😁



けいこねぇねぇと別れたあと
やっぱり海の日だからと
長男と海へ。


夜空に輝くお月様
珍しく月が綺麗に撮れました🌙






有りがたいものが我が家へ(*-ω人)
美味しいお水になあれ( *´艸`)







今日も1日
ありがとうさん☺️