火曜日







登校させたあと
空には大きな雲がもくもく☁️
( ̄ー ̄)


( ̄ー ̄)
大きすぎて
入りきらない(笑)



こちらは南の空
何だか良い感じ(笑)


大きな雲から太陽が出てくる時の
産み落とす感じ?(笑)光が半端ない。

出た後の光は優しいね( *´艸`)


いやぁ~
眩し過ぎるよこれはー😆


このあと
まさかの雨☂️
カタブイ(笑)

それも
この辺りだけ☂️

これはレインリリーかなぁ。


晴れた空には
雲も面白く

( ̄ー ̄)



太陽の周りを囲む様に
わたあめみたいな雲がグルグル
グルグル~


帰り道
目の前に素敵な夕空が‼️

あっという間に色づいて。
羽根を広げた鳥みたい

不思議な雰囲気の夕空でした。





今日も1日
ありがとうさん☺️