月曜日







けいこねぇねぇから
ゴボウを頂きまして
そのままドライブ~(笑)





南城市方面へ






ザワワなサトウキビ畑を通り🚙


キャットテールの長いバージョン(笑)
👀📷✨

ハイビスカス🌺



もうこの辺りから

ちゃんとした地名が

出てこない( *´艸`)



大きな樹が素敵な

中ヌ井



久高島みたいだなぁ😄

スズメ🐦が

なんかたくさん(笑)
スズメにしては細くない?
てかスズメだよね?( *´艸`)

木の上にたくさん集まって。



民家の生垣の花も素敵で

大きなサガリバナ
撮ると光🌈のいたずらか
精霊さんか?(笑)


こんな所もありました。

(‐人‐)

龍さん♪

でかシーサーの滑り台😄




琉球石灰岩で形成された天然の橋



ここは後側




凄く立派なサガリバナの木‼️

素敵だった~( ☆∀☆)
こちらにも🌈😄
うん。きっといるね(笑)



ペンションとパスタメインの新しいお店
うちのけいこが
パスタの気分の時に
寄りますね( *´艸`)





おばあちゃん(母)とよく来た港川の鮮魚店
最後は2店舗だけになってて。

更地になってました。






横を見るとモンローが
けいこねぇねぇを見つめていました👀













着きました。
2度目のカフェゆっくる
ランチも頂き

私はマンゴーパンケーキ
けいこねぇねぇは
バナナパンケーキ
この辺りから
LINEで姉御さんとのやり取りに
お腹が痛くなるくらい笑うヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま。その写真は
許可がでるかなぁ(笑)


笑ってる間に
もう帰宅時間

なかなか撮れない蝶々さん
けいこねぇねぇの邪魔しながら
撮れました~👀📷✨

堂々としてた鳥😄


南部ハバキカセテル~(笑)けいこねぇねぇは
帰り道も色んな景色見せてくれて🎵

が‼️
この景色のあと
目の前にバッタ!


バッタ嫌いなけいこねぇねぇに
バレないようにそっとしてたのに
何故かけいこねぇねぇ目掛けて飛んでった
バッタ!Σ(゚∀゚)キャー





ごぼう!
おばあちゃんめちゃ喜んでたよ(笑)
ありがとー👍




今日も1日
ありがとうさん☺️