水曜日








空がバタバタと

カタブイしたり

晴れたり



カタブイしたり

晴れたり( *´艸`)


雨雲が去ると
その後ろで準備してた様な
雲の形が面白くて😄

あと、撮ったあとに気付く色や形。



何か大きな生き物みたいに。

色付く吐息をフーっと
吹きかけてるのか
吸ってるのか(笑)




2本勢いよく飛び出した
フライングしたみたいな雲!(笑)
面白かったなー。

このあと大きな雨雲と
一つになりました。


引目で見たら
長いお鼻?
それともクチバシ?(笑)


夕方のカタブイは
雷も鳴ってて⚡
自転車組の高校生は
気持ちよく濡れて帰ってきました(笑)
無事で良かった(*-ω人)






今日も1日
ありがとうさん☺️