月曜日





暑いです☀️💦

那覇は3年ぶり34℃越えたとか。



急遽
お出かけしました。

久しぶりに国際通りを歩き
市場本通りに入り

ブラブラ🚶



今回は
本通りから
すじ道に入り

上がった事のない水上店舗へ


どこも開いてません(笑)




2階から見た本通り






牧志公設市場跡

かつおぶし買いに来てた松本商店



お久しぶりのぶっちゃくん。
左見て
右見て



この小道を見ると
サーターアンダギーの香りがしてきそう😄





昔からある建物

色々あるけど


あちこちちゃんと撮らないと
いつの間にか変わっていそう💦

浮島通り
いつも車から見るだけ

ゆっくり見て歩くのは楽しいね♪
それにしても暑すぎる~゜゜(´O`)°゜


モルビーの左端にいつの間にか小屋(笑)

ランチ休憩🍴

那覇はここまで。



一気に離れて
宜野湾市でお土産を🍞
お隣の山芋入シフォンケーキも( *´艸`)


オオゴマダラ🦋見つけたり
ちょっとのお出かけだったけど
やっぱりけいこねぇねぇと一緒だと
迷い道クネクネしたくなるね!( *´艸`)




夕食の準備の合間に
ピンク色の夕空( ̄ー ̄)
今日もあっという間だな~😄






今日も1日
ありがとうさん☺️