日曜日








梅雨の晴れ間


58号線


いつもの景色


5月も終わるね。


空の色が濃くなって。


空が楽しいもんだから



何でもない見慣れた空も

👀📷✨

👀📷✨(笑)

1日晴れると思ったのに

午後から真っ黒な雲
そして雨☔




19時半前の空


雨も上がり

綺麗なグラデーションの夕空

見っけ(笑)

何だか不思議な

空でした。


( ̄ー ̄)



日が落ちていくと

パープル色した空
見れました。


今週
身内の集まりに
お寿司とピザを
食べ過ぎて
しばらくは
見たくないと
贅沢な事を言っちゃてました。
私はいつでもウェルカムなんだけど(笑)





今日も1日
ありがとうさん☺️