金曜日





朝は面白い雲が見れました。


( ̄ー ̄)






顔に見える(笑)



日曜日

そろそろ崩れてくるのかな。


雲が多めな空だけど
鮮やかなお花に癒されよう♪



前回のプリティガール🌺が先に咲き
なかなか開かなかった
アカプルコゴールド🌺
やっと( *´艸`)咲きました~♪


この花も手の平位の大きさで😊

比較してみたけど😄
黒ゴマperuより大きいよ。( *´艸`)



離島フェアで購入
枯れ木の様な状態から
小さな葉が出てきて
それからはスクスクと。

アカプルコの方が
先に咲くと思ってたんだけど。
この花も元気に育って
咲いてくれました♪

当たり前だけど
生きてるんだなぁ。



一足先に咲いた
もう一つのハイビスカス🌺
ジャパニーズプリティガール



とりあえず
見本の写真と
同じ……😄
赤と白が反転してる?(笑)
ま、いっか。
今度は何色のハイビスカスが
いいかな。



珍しく下の子から
白猫peruとの撮影許可でました( *´艸`)
可愛いね😸





月曜日




梅雨入りです。

お掃除したエアコン
これからはノンストップで
頑張ってもらいましょう(笑)


夕方見上げた空には
横顔の様に見えた雲が😄
楽しいなぁ。




あ、火曜日
6時過ぎの太陽☀️
タイミング良く
朝陽が見れました♪

そのあとは
降ったり止んだり。

梅雨が始まりました。







今日も1日
ありがとうさん☺️