朝は大雨だった水曜日



お昼には晴れ
夕方は曇り
夜にはお月様も見えた曇り空
1日空は忙しかったなぁ😊










前から気になっていた
アリスのお弁当♪
11時過ぎてたけど行ってみました(笑)


12時前に着いたけど
もう売り切れ💦


ピザはまだあったので
マルゲリータと4種類のチーズの
ハーフハーフ♪




出来上がるまで

眩しい太陽☀️👀📷✨

雲と太陽が


くっついた~(笑)

👀





今度はお弁当買いにきます。



下の子は
待てなくて車中パクり(笑)

娘はお弁当より
ピザで良かったらしく
半分も食べて喜んでました😄
お好みはチーズ♪😆





夜にはまんまるお月様
満月前だから
大きくて凄く明るい🌕
ちゃんと撮せてないけど💦😄


朝からバタバタしたけど
下の子はお弁当ドライブ出来て
喜んでました。




今日も1日
ありがとうさん☺️