こどもの日


蒸し暑い1日でした。










水曜日


朝起きたら
大雨洪水雷注意報☔



こんな時ですが運転中💦
めちゃ豪雨☔


雨降り時の運転は
まだ慣れてるけど
水溜まりが
あんなに運転しにくいのかと
改めて思った早朝……



雨雲レーダー見たら
火の鳥みたいになってた那覇の上空💦
頑張って突き抜けました!🚕💨

いやぁ凄かった。




よし。黒ゴマRockと夕空に癒されよう♪😄
写真は2月
もっと前に感じる位
慌ただしい毎日。


今は雨も止んで
警報すべて解除になりました。
雨上がりは植物もイキイキ♪

今年1番の大雨でした。

涼しくなってきた。
きっと今だけね。(笑)