日曜日






サザエさんの時間に(笑)
ふと見た空が素敵~💦


急いで撮りに👀📷✨

うわぁ


素敵素敵~(ノ≧▽≦)ノ


まさか夕陽が見れるとは。


反対側の空も面白くて。


( ̄ー ̄)

雨や曇りの1日だったのに。


雨降った後の
まさかの夕陽!
ありがとー👍

そして
燃えてるし(笑)

色んな物に見えて楽しい~。
左下は人に見えたり。
たくさんなんかいそうだね😄

雲の変化を撮り続けた7分間😄


楽しかった~( *´艸`)

そして
充電切れで終わる😓


( ̄ー ̄)


🐲さんもいるよね。きっと。

ありがたいなぁ。



夜には月も見れました。

不思議

燃える炎にも見えるし
月を囲んでる◯◯にも見えるよ😄

あ、これもきっと( *´艸`)
楽しい空模様
1人あれだこれだと
空を見ながら
楽しい妄想時間





今日も1日
ありがとうさん☺️