木曜日






気持ちの良い朝


( ̄ー ̄)


あったか朝陽が見れました。


なんか元気もらえるな~。




そして昼空
眩しい太陽だよ。

青っぽいオーラみたい。






今日も暑い暑い。☀️
待ち時間
こんな日陰も見逃さないぞ( *´艸`)


ね!
シーサーさん(笑)



夕空


ん~。いつも迷うひつじ雲鱗雲😄
とりあえず明日はお天気崩れるのね。


( ̄ー ̄)


同じ様な空写真だけど

少しずつ変化していく空は

見ていても
撮っていても
飽きないなぁ。

連れてきてくれて
ありがとう。




面白い雲


真上には月も見えて。




色んな鳥がたくさんいて

水浴びしたり
エサを取ったり。

スマホじゃなかなか撮れません💦


あの飛行機は
何処へ行くのかなー。





そろそろ帰らないといけないのに

罪な空だよ(笑)


( ̄ー ̄)



あともう少し~💦

同じ場所で1時間( *´艸`)

楽しかったよ!


休校延長決定で
新たな課題追加💦
24日までには
終わらせようね😊



海を見て空を見て
感謝しながら
また頑張ります。




今日も1日
ありがとうさん☺️