月曜日






元気に咲いてます🎵
青空の下で見たいな。




そしてこの花も!


2月の国際洋らん博覧会
ガラポン抽選で頂いた胡蝶蘭
咲きました~♪



直射日光に当ててしまい
枯れたと思ったけど
頑張ってくれました😆


やっぱりおまじないは大事だね( *´艸`)


なんか面白い太陽さん



さて
今日は市内をあちこちと。



あるところにはあるのね。
高いけど。( *´艸`)




久しぶりの
パラダイス通り。

右見て~♪


前見て~♪


左見て~(笑)


懐かしい建物が少なくなってきたので
今のうちに撮っておかなきゃ。


下の子と
緑が丘公園


久しぶり♪


木が大きくなった( ̄ー ̄)(笑)

10分散歩~♪



( ̄ー ̄)


晴れてないけど


鳥のさえずりや風の音
木々を見てるだけで

癒されました(笑)
ビリビリ抜けた~(*≧∀≦)



あ、😸~(ノ≧▽≦)ノ
猫と言うより
ライオンみたい!( *´艸`)

画像検索したら
インドライオンにヒットした(*≧∀≦)

こちらをチラ見しつつ
何か狙ってるのかな。






オマケのすじ道(笑)

旧山形屋
ホテルJALシティ那覇横の道。
よく歩いたよ😄





最後は

灯りの付いてないパレット久茂地




「 沖縄は
  しばらく休業中。」




大変だけど…。


元気に今日過ごせたよ。

美味しいご飯食べて
家族と過ごせたし♪

あ、アイスクリームも食べた(*≧∀≦)


ピタンガやパパイヤもありがとう😉






今日も1日
ありがとうさん☺️