土曜日





待ちに待った
家のハイビスカスが
咲いてました~🎵








離島フェアで購入した
ハイビスカス🌺



300円の接木苗
おじちゃんオススメ
アカプルコゴールドと
プリティガール




ホントに
芽が出るか
心配だった年末( *´艸`)


心配しながら1月も過ぎ

スクスク


スクスク(笑)
育ってくれました~😆





ジャパニーズプリティガール
昨日まで
つぼみの状態がながくて
まだかなぁと思ってたら
朝、キレイに咲いてて🎵
凄い。咲くんだね(*≧∀≦)

次はもう一つある
アカプルコゴールド🌺
あともう少しかな。




昼間は太陽さんもチラ見。


久しぶりのうまんちゅ市場

イチゴ買ってきました🍓
子供達に見せるとみんな食べちゃうので
1日1パックにしとこう。



夜20過ぎの国際通り
く、暗いし人もあまりいなくて
びっくりしたー💦

開いてるお店少なくて


車も少ない那覇市内でした。




今日も1日
ありがとうさん☺️