肌寒いこの頃





気忙しい日々にブログも遠のき( *´艸`)



子供達といる時間が長くなるにつれ
空を見る時間や1人時間も少なくなる(笑)





買い物で
出かけた時は
気になる景色はしっかり👀📷✨


ストレリチアの花

鮮やかなオレンジ色♪
青色の花弁
面白い色の組み合わせだよね。



夕空


長くいられる分
子供達と手伝いの決め事や
今後の事も話し合ったり。



朝空

空港は人も少なく
駐車場も車が少ない。
タクシーの列は
いつものように並んでる。



夕方の空
雲多めな日だったけど



夕陽が見えてきたら
嬉しくなって

少し寄り道(笑)
海風が心地いいなぁ。



無事に1日を過ごせ
綺麗な夕陽を見れた事に手をあわせる(*-ω人)




( ̄ー ̄)


ビーチは
思ったより人もいて


同じように
つかの間の夕空を
眺めてた。



朝の空港

ここから先は国際線


面白雲



夏日な1日
ハロも見えた。


この日は瀬長島


何処に飛んで行くのかな。








眺めてる間に
何機飛んで行ったかな。



海も眺めて

あ、


あの橋を渡ったら
糸満だね~♪



いつかの空







以上
最近の空模様でしたー😄







今日も1日
ありがとうさん☺️