北部へドライブ~ 
Rock編です(笑)







春分の日


あみぐるみ
黒ゴマRockも一緒の
初めての大石林山へ。




苔が見事な木をバックに
最初の1枚撮ってみた。



ふぅ~ん。😄


黒Rock何処行ったのかな。
一緒に来るはずだったのに。


これ
なんか似てる
マズルがね( *´艸`)


ふぅ。( ̄ー ̄)



木々に囲まれて
気持ちいい~な( ̄ー ̄)


みんなで穴に入ったり😄


黄昏たり😁


( ̄ー ̄)


挟まったり。


ゴツゴツしてて
ちょっと痛いかな😄


みんな
こっちだよ。頑張れ!


心配そうに見つめるの図( *´艸`)

ダルマ…


食べられるキノコかな?


ツタが絡まって
いい感じの🌲に


いい顔してるRock(*≧∀≦)


お、乗れた😁


枯れ木じゃないよ!
枝が上に上に伸びて
ブランコみたいになってた。


穴の向こうは悟空岩


登れません💦


記念撮影待ち
待てないからまず1枚


ねぇRock~
悟空岩と同化してるー(笑)


あれ?

どこかな?(笑)

でへっ。


みんな登ってこいよー

パワーチャージ中だよ(笑)



ムフ


ちょっと休憩😄


あの棒の上に
座ってみようかな。
ちょっと怖いけど
良い眺めや~( *´艸`)



なんか見られてる?


ふー💨
ここの眺めは最高ー♪
この写真撮るのもヒヤヒヤ😅
落ちたら大変だから
足引っ張りながらの撮影(*≧∀≦)


眠くなってきたよ。


ホントに
瞼閉じそう💦


なんとなく木に挟んでみる。
この写真撮るために
しばらくRockを挟んで人の通過待ち中
二度みする人撮ってくれる人(笑)
いやぁよく気付いてくれたよね。
あんなに小さいのに。(笑)
きっと森の精霊!なんて思ったかも( *´艸`)







ふふふ

シワシワとRock(笑)



やっぱり恐竜( *´艸`)


ア~アアーー😁


怖かったよ~💦

よいしょ。

日が落ちてきたよ。


じゃーん。
拝願ガジュマルだよ~♪
凄い迫力!

はいポーズ♪

ここから車で5分くらい
辺戸岬へ。




辺戸岬では
夕陽も見えたよ。
燃えてるね~🔥(笑)




Rockも一緒で
楽しかった♪


素敵な1日を
ありがとー🐱






今日も1日
ありがとうさん☺️