日曜日







いい天気です。


ホウオウボクの木
大きな剣状のサヤ

たくさんぶら下がってたよ。


バス停も工事中
屋根も伸びて
綺麗になるね。







バーガーはまだかな。


下の子のムニムニに耐えるperu(笑)



ランチは公園で。


気持ち良いね。


明日から学校はじまるんだって。
だからあちこち
混んでるの~?



ねー。買い物終わったら
海見たいなぁ。




到着!
でもさ 風強すぎて座れない~💦


夕陽が綺麗だね。


今日はいつもより
人が多いかも。
( ̄ー ̄)


風の強さにたえられない~

ねー。そろそろ帰ろうか。
(  ̄- ̄)


また風が~(/o\)


落ちちゃった~💦
登れ登れ~


最後はタコノキに寄り道だよ~(笑)


今日のperu達は
下の子がセッティング( *´艸`)

風が強いから
落ちないように
座らせたり
楽しんでました。(笑)


振り返ると夕陽と

飛行機だ~😆




明日から学校

お弁当作りが始まります。






今日も1日
ありがとうさん☺️