金曜日









実家のウガミ

ミーヌシンから始まり
首里観音堂


安国寺


達磨寺に
盛光寺
護国寺
天尊廟

大雨予報で
どうなるかと思ったけど
降らなくて良かったね。
ありがとうございました😆


みなさん
お疲れ様でしたー。






夕方見た空

変わった雲の形!

わー🎵

昨日見た空も
こんな感じだったね。

めちゃ撮りまくり👀📷✨

なみなみ雲?
放射状雲?

テンション上がって撮ってたけど

どういう事だろう( *´艸`)
何なんだろう。(笑)
これが地震雲?

それとも
自然のお絵かき?
私だけ
撮ってるけど
みんな気にならないのかな。
う~
もっといたいけど
行かなきゃ。



18時過ぎた空

19時過ぎても

まだ明るいね。


ほんのりピンク色の雲
空は良いね。




今日も1日
ありがとうさん☺️