水曜日







朝月
写真より明るく綺麗に見れました。


お天気が良いのでアイス🍦
カーブチーにピスタチオは
特に美味‼️


見上げた空




久しぶりの瀬長島へ。




今日は3.11
みんなで祈ろうよ。
チビperu達
(*-ω人)(。-人-。)(‐人‐)(*-ω人)


Peru達が祈ってる横では
綺麗な夕空。



良かった。
祈りはきっと届くね。

外は風があるから寒いし
出たら飛んじゃうよねー(笑)




山の上側には
面白い雲♪


ここはやっぱり眺めがいいね。
新管制塔


派手な色で目立ってた
ANA 
東京五輪の特別塗装機~♪
HELLO 2020 JET


お次は
JALの
さくらジンベイ♪

もう時間が💦
さあ帰りましょう。


遅いけど
石ちゃん達
洗っちゃうよ~♪




お月様撮りました。


ふわふわの雲と月


何ともいえない
時間でした。

石ちゃん達もキラキラしてます。




今日も1日
ありがとうさん☺️