水曜日







朝はピンク色の空に
ウキウキしながら
家族を見送り。




南側の空から
面白雲が流れていき



朝陽に当たり
こんな雲に変身してました。

剣の刃の様な。

ピンク色の空から1時間で
見るたびに面白い雲があるね。


綺麗~♪









お昼前

ランチには早いので
海散策♪


崩れそうで崩れないお天気
もう少し待ってて😆




太陽が顔を出したり


直ぐに雲が広がったり


( *´艸`)
何を見つけているのかな。



お久しぶり~の
けいこ会ランチ☀️🍴
みんな揃ったね。






今日のお供はチビperuだよ~。


ふっふっふ。

まずはお決まりの

乗ってみたり入ってみたり。

( ̄ー ̄)


これはなんだ?

クリームブリュレか~。


木の上もいいね。
でも、痛くね(笑)

手のひらにも書くんだ。
ヘナヘナ凄っ。



日替わりなんだって~。


レモネードに入ってるのなあに?



ちょっと通れません💦


みんなで
たくさん笑いました😁


みんな違って
みんな良い( *´艸`)

色々あるけど
色んな事が良い方向に行くと良いね👍





やっぱりコーヒー飲みたくて
行っちゃいました(*´艸`*)



ねー、なんかアイスクリームの上
抹茶のクッキーなんだって。

コーヒー飲むと
落ち着くんだね。


帰りは
名前が気になってたパン屋さん

うめのさんが店主の
ウメノ製パン









 



今日も1日
ありがとうさん☺️