水曜日










また1つ年をとりました。
めでたいめでたい(笑)






ランチでもと
嬉しいお誘いを頂き
南城市へ。




『ガーデンレストラン花さんご』




オープン前の時間
駐車場のまわりを👀📷✨

タコの実で遊んだり(笑)




お天気は曇り...雨
でも
雨降ってこないね。




門をくぐると
素敵なお庭✨





可愛い~♪
お水飲んでる~(*≧∀≦)

お仲間かな。






素敵な眺めの席へ🎵


店内の中央には
大きな琉球石灰岩と
鹿の角の照明が目を惹いて。
何頭分かな~と思って聞いたら
15頭分。

氷山の様
顔を出してる以上に
下に続いてる。

この岩の上に
建物を建ててるんだね。


けいこねぇねぇが
予約してくれました‼️


食べ終わったあとは
庭園散策
しばし撮影会(笑)

楽しかった~♪
ありがとうけいこねぇねぇ🎵
ご馳走様~🤩





このあと
けいこ会メンバーと合流♪



少ししかいられないけど

皆と会えて
楽しかった~。





帰り。


急いで夕陽を追いかけました( *´艸`)


それぞれ撮る夕陽の写真
どんな風に撮れてるのかな。

🐲の顔に見えた様な。😆


お、陽が射してきた。

キラキラ✨だね。





愛を頂きました(*≧∀≦)



今日は
色んな人に
祝ってもらえて感謝です。


いくつになっても
言葉だけでも
嬉しいものですね~。







今日も1日
ありがとうさん☺️