この間の金曜日








2月7日
お誕生日のけいこねぇねぇが
楽しめる所~と🎵
美ら海水族館へ🚙






途中見かけた
畑の鳥避け
初めて見ました( *´艸`)yo~!
けいこねぇねぇ(笑)




車内

けいこねぇねぇの許可を頂くため見せた
古宇利島でのメデューサの写真🎵

前が見えなくなる位の爆笑(*≧∀≦)
お腹痛過ぎる~(笑)




あっという間に
高速道路を通り抜け




途中
名護でのキャンプ渋滞を横目に🚙






到着~‼️

海洋博公園
美ら海水族館~。






お久しぶりの美ら海水族館



立体駐車場

緑がこんなに増えて
益々良い雰囲気になってる~♪




天気は曇り雨だけど
なんくるないさ~🙋




ジンベイちゃん久しぶり~(*≧∀≦)
来たよ!





可愛い魚達との
記念撮影
子供達は喜ぶね👍




久しぶりに
パスポート作りました。




言われて気付く7回目の更新



右上のお魚さんの数で
わかるらしいです。


だった!
思い出した‼️(笑)




パスポートを提示して~
中へ。



イノーの生き物達


生き物に触れての体験♪


サンゴの海


ざぶ~ん🌊



お天気悪くても
こんなに良い色



雨が降ってきました。


水面に落ちる雨粒
波紋がいい感じで
癒されるなぁ。

( ̄ー ̄)



次は
熱帯魚の海




雨は上がったかな。




タマカイ
でかいね。(笑)





アオウミガメ
泳ぎ方可愛い。



おっきなお目目の
....名前忘れたな😆



何だか魚が多くなってきたよ。


もしかして
餌の時間かな。


飼育員のお姉さんのアナウンスに
待ちきれないお魚さん達。



可愛いね。(笑)



小さめの餌オキアミに
小魚達が群がる。



大きめの餌~キビナゴ!


タマカイの俊敏さにびっくり‼️
一口で食べちゃう。

餌の大きさで
3段階に分けてあげてたけど
ウミガメちゃんは
どのタイミングでも
可愛かった(笑)




ふぅ~ん。
白っぽいハギいたかな。



次♪
どんどん奥へ。



驚かせると背ビレを立てて威嚇する
ミノカサゴ


キンメモドキの群れ


ミズクラゲ

ん~(笑)



特別に透明な人工貝殻を背負っている
コモンヤドカリ



カラカサクラゲ







ノコギリザメ

上を向き~


くるっと~


プロレス技の様に

突き刺す!(*≧∀≦)
面白い行動だね。



ここで
私のスマホ
充電切れです( *´艸`)

あとは
けいこねぇねぇに😆



熱帯ドリームセンターで
国際洋蘭博覧会開催
行ってみました♪





国際洋蘭博覧会
沢山のお花を見たあと
クイズに正解すると
がらぽん抽選‼️

けいこねぇねぇは赤玉
私はオレンジ
胡蝶蘭の苗を頂きました。
咲かせられるかな💦




楽しかったけど
今回も時間が足りなくて
ごめんねけいこねぇねぇ😅







今日も1日
ありがとうさん☺️