金曜日のドライブ~後編





屋我地島~🎵

いつもは素通りだけで
気になっていた木


けいこねぇねぇと撮影会😁




屋我地島を通り抜け
古宇利島目の前で



青空と
太陽さん出た~💃


今の内に
橋を歩こう🎵


何でかって
風が強くて
寒いから💦


太陽☀️さんのお陰で
暖かいのはいいけど

写真じゃ寒さは
わかんないね😅



橋の右側( ̄ー ̄)


左側( ̄ー ̄)


橋~。
(゚Å゚)~😆


綺麗な海の色。


スマホ落とさないか
心配になるほどの
強い風(笑)

このくらい凄い(*≧∀≦)


少しずつ
撮りながら歩く。


海の色が
濃くなり薄くなり。



面白い雲
何に見えるかな。


進むにつれ
寒さも増してくる(≧▽≦)


でも綺麗~




歩きはここまで。

寒~い💦
とりあえず戻ります( *´艸`)



駐車場横に
展望台


いい眺め。





この木は可愛かったな。







16時過ぎ






古宇利島入ります🎶



一周したら
帰らなくちゃ。





なんて思っても
目に付くもの
気になるもの
撮っちゃうよね~😆





ラジオから
......(今日は5つ虹を見ました~...)
えー、良いなぁ😆

なんて思った瞬間

目の前に虹(*≧∀≦)🌈‼️
びっくり💦

キャー🌈
久しぶりに見る~♪


あー( ̄□||||!!
よく見たらダブル~‼️
(≧▽≦)


海近くまで追いかけたけど
雨(>_<)止まず
虹がどんどん薄くなり。




帰る途中
ハートロックの文字‼️

嵐のコマーシャルのハートロック
ここにあったんだ(≧▽≦)

直ぐにハンドルをきってくれる
けいこねぇねぇの行動力‼️
最高⤴️⤴️( *´艸`)



駐車場にあった
ミニハートロックをあとに


その横道を進んで


どんどん行くと


足場が特に悪い下り道
気を付けながら進むと...


見えてきました~😆
ハートロック

観光客の方が
結構いる~。



色んな言語が飛び交う(笑)


ん~

ん~こうかな。

ハート......ムズい!


あー!
逆( ̄□ ̄;)!!ハート‼️😆

偶然撮ってた~💃
(≧▽≦)
なんか嬉しい(笑)

🐊


砂が凄くフワフワで
粒が大きく足がとられちゃう💦



駐車場を出ると
帰り道にコーヒーの文字‼️



せっかくなので
温かい飲み物を☕


お店の
可愛いこちゃん
いました( *´艸`)


温かい飲み物と手作りクッキー
美味しかったです。


また寄りますね👍
ご馳走さま🎵


オープンに向け準備してた
お父さんお母さん🎵2ヶ月後に~(*≧∀≦)



一気に辺りも暗くなってきて。

夜のオーシャンタワー。




18時半過ぎ
古宇利島を出る頃の橋は
こんなに暗くなってました。




けいこねぇねぇ
今回も長旅ドライブ( *´艸`)
運転お疲れ様。
そしてホントにありがとう🙋




いつもながら
三歩進んで二歩下がる!笑

なかなか進まないね。

でも、出会いや気になる物
発見する旅だから
しょうがないか😁


次はもっと北に向かいたいと
思いまーす(*≧∀≦)





今日も1日
ありがとうさん☺️