木曜日






何となく撮った朝空


その10分後には
綺麗な朝焼け





今日は空が面白くなりそう。


朝から車で北上中🚙


伊芸SA上空


眩しい太陽さん
ハロが見えました。


羽毛の様な雲
飛行機雲もぐんぐん伸びて


半円を描くように
行っちゃいました~。


高速道路のサービスエリアは
久しぶりだなぁ。


さて
これからどこ行こう😉




ハート...?😁
何かの横顔?😆



急なお出かけも
直ぐに決まっちゃう
けいこねぇねぇとの
ドライブ第二弾~🚙♪
(第一段の久高島編はいつになるかな( *´艸`))




おしゃべりしながら
どこ行こう🎵
今日はどんな日にしよう?
迷子旅?さ迷い旅?( *´艸`)





ん~。時間も限られてるけど...



なんて
おしゃべりしてる間に


名護まで来ちゃいました~(*≧∀≦)

うーみー‼️



とりあえず
ひんぷんガジュマル
見に行こう🎵





....だったけど



とりあえず
パンやさん🍞😆着いた💦



お客さんが
ひっきりなしの
お店で。

名前が面白いよね。


アイスティー
サービスで頂きました🎵
ありがとー🙋

ドライブなのに買っちゃう😁




🚙
地図アプリ見ながら
またまた
適当にご飯やさんを
名前で選び😁





その途中
けいこレーダーにかかった笑
ボルダリングの文字


中も覗いてみました。

お兄さん
ありがとーございました!





知らない道を進むと
パイの文字


10年以上前からある
お店だそうです。





近くを
ブラブラ


南部と雰囲気が違うね。


( ̄ー ̄)
ムーチー食べたくなったな😃
たくさん葉っぱあるね。




到着~。

お昼はこちらで。

MAHALOさん


お店の方が
とても優しくて。



コスモス畑が近くにあるらしく
向かうことにしました🎵



お姉さん
どうもありがとー🙋





外に出ると鳥さん♪


見てたら


ドクターヘリが
目の前を通過‼️

おー、飛んでる~(*≧∀≦)



あ!薄いけど幻日!


眩しすぎて
見えないよ。(笑)






🚙
さて
コスモス畑の場所


大体の道は聞いたけど
さ迷いながらも
多分近くにあるはず!





あちこち
小さい
コスモス畑はあるけど
迷い迷い😆



..............‼️


キャーあったよ~(*≧∀≦)
コスモス畑❗

写ってないけど
右側奥もコスモス畑


( ̄ー ̄)

綺麗だね~💠

( ̄ー ̄)





この辺りもいいね。




( ̄ー ̄)


蝶🦋も


蜂🐝も


ゆらゆら揺れる
コスモスの花

暖かい日で
風も心地よくて





まだまだ居たいけど
もう、5時~😁






タイミング良く来れて感謝( *´艸`)


羽地米の水田に
緑肥のコスモス畑

土日のお祭りは
沢山の人で賑わうね♪






せっかくだから
帰る前に



行けなかった
ひんぷんガジュマルを見に





こちらでは
お孫さん思いの
可愛いおばあちゃんと出会い🎵

楽しい話のお礼にと
おばあちゃんからハグと😁
お孫さん手作りクッキー頂き(*≧∀≦)
楽しい名護のドライブ終了~🎵



( ̄ー ̄)


角度を変え撮る撮る🎵















凄く太い木根

またね~🙋





高速に乗る前に
見つけてしまった夕空(*≧∀≦)
やっぱ停めちゃうよね♪




名護から見る夕空~



( ̄ー ̄)


オレンジやピンク色の空



夕空も見れて満足満足(´^ω^)

たくさんのご縁を感じた
楽しいドライブでした笑


けいこねぇねぇ
運転ありがとう🙋感謝( *´艸`)




今日も1日
ありがとうさん☺️