月曜日






集まりの日を
勘違いしたおじいちゃんと笑



旧正月のお買い物したいおばあちゃんと



糸満ファーマーズ
うまんちゅ市場へ。🚙



写真ないけど
野菜も人も沢山( *´艸`)

買い物済ませて





お腹もすいた
おじいちゃんの肉リクエスト
新店舗には初めて来ました伊江牛さんへ。





精肉販売
お食事もできます。


みんな一緒に
サイコロステーキ定食


お味噌汁の具も肉で
お新香と思ったのはハムでした😆

美味しかった~。
ご馳走さま😁







クレオメの花が呼んでたので( *´艸`)
車を停めて👀📷✨




いつの間にかこんなに
大きくなってる🎵


綺麗だね~💠

この花は
結構虫が付きやすい....😁らしい。


自宅で育てると
必ず虫が付いてて笑

虫嫌いなおばあちゃんは
排気ガスが当たる所は
虫が付きにくいから
綺麗に咲くさぁ。...と言う( *´艸`)

多分
自分で上手く育てられないから(*≧∀≦)
面白い理由をつける笑


鮮やかな色
見ていて癒されるなぁ🎵



クレオメ畑
どこかないかな。







今日も1日
ありがとうさん☺️