木曜日




今日は16日⤴️( *´艸`)
わかるかな(笑)



お墓参り行ってきました。




名護の海


トンネルも着々と進行中


曇り時々雨の予報だったけど
晴れました~(^w^)



向かう時から太陽さん顔だしてくれて




到着した頃には
暑すぎて
半袖になるという(*≧∀≦)


焼ける😁



足腰悪くなって
行けるか心配だった義理父も
お墓の前で手を合わせる事ができて
良かった😃



お墓を後にする頃は
雲が多くなり始めて。

ありがとう。待っててくれて。



せっかくなので
桜を見に八重岳へ。🌸



この時期にしては
ここの景色
こんなに色づいてないなぁ。




平日だけど
車も多くて



同じように
🌸の写真👀📷✨笑
楽しいですよね~♪





帰りは
いつもの梅の花チェック


草刈りの時は咲いてなかった梅の花
結構咲いてました🎵

( ̄ー ̄)綺麗だなぁ。




あ、帰りの高速で。

建設中の沖縄アリーナ
今年の秋頃完成予定
 GO GOキングス~😆



夕方からは雨
そして
北部で震度4
数字にびっくり。




今日も1日
ありがとうさん☺️