木曜日





子供達を見送って空を見ると
西側に真っ黒な雲。



東側は青空
どうなるのかと見てたら


どんどん迫って来て
あっという間に
グレーの空。
( ̄ー ̄)





午後空

いつの間にか晴れました笑


ハートの太陽さんが
隠れてる~♪
と、思う(笑)


広い駐車場の片隅に!

お久しぶりに見るへちまさんでした( *´艸`)


おじいちゃんいわく
裏側にあるへちま
誰も取っていかないから
固くなってるねー。

ん~。タワシ行きだね。





夕方の空

土曜日は満月🌕



夕陽を撮せなくて
下を見ると
これもまた久しぶりに見ました。





今日も1日
ありがとうさん☺️