月曜日





昼空


用事で色々回る1日



赤黄緑でいい感じ~♪



首里辺りで
オオゴマダラ
目の前をフワフワ🦋




今日は
面白い雲が色々で。

直ぐに崩れちゃう。



ごはんを催促する鳥さん
なかなか
動かなかった。
ごめん!コーヒーしかない!笑


ここに来ると
必ず写真を撮る私達


太陽の回りに虹が出ては消え


雲の流れにあわせて


太陽の回りの色も変わる




おじいちゃんは
建物を撮したいから
この辺りを👀📷✨



どこ行っても




空が楽しい🎵


忙しいからこそ



撮せる時に
撮っておかないとね。



同じ場所でも
振り返ると
空色が違うね。


やっぱこっち撮らなきゃ。





散策中の( *´艸`)
おじいちゃん達探してたら



また綺麗な空見つけて



👀📷✨


海側散策してました。



私も行きたかったな。
また今度。



見ていて飽きない雲

😆





なんか
もう飛んでるよね( *´艸`)


帰宅後
真上の空

雲の形可愛かったな。




今日も1日
ありがとうさん☺️