水曜日





2020年
明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします☺️





初日の出も見れずのお天気も
午後には
太陽さん顔を出してくれました。




急に外が明るくなり
あったかい。


久しぶりの頭痛も



初期のワンド持ちながら
しばし日光浴笑





今年最初のブーゲン👀📷✨
大きくなってね~

さあ
お年玉を
配りに行きましょう🙋




今年も
色々頂きました。

バクダンや


タームも


オードブルも


おばあちゃんの巻き巻き寿司も
美味しい~👍

写真はないけど
美味しいお雑煮も頂いて

また今年1年も
宜しくね~🎵
長生きしてください。







今日の下の子の
お出かけメンバーちゃん( *´艸`)

このまま持ち歩いて凄いよね笑
楽しそう😆
そして可愛い❤️

明日のメンバーは誰かな。





今日も1日
ありがとうさん☺️