日曜日の空




北側の空に
面白い雲!

泳いでいるのかな。


南側の空
パワフル太陽さん☀️


毛並みの良い雲も。


風が強いのか
直ぐに変わる空模様


くるんとした雲

お洗濯干すのが楽しくなる
空模様🎶

忙しい程
ボーッとしたくなるね。

( ̄ー ̄)

暑いのでエアコン付けて
気持ち良く笑






夕方は

今年も行ってきました
ロージャースビンゴ大会🎵


その前にお買い物お買い物🎶


売り場の配置が
変わってるぅ。

また来なくては。







優しい店員さん
コーヒーの試飲ありがとう🎵

今度ゆっくりね。





18時より始まりましたビンゴ大会~✨


一緒にビンゴ
楽しんでる( *´艸`)
えーっと
名前が出てこないけど😆

あ、映画館もできてたね。


ビンゴ大会は
ダブルリーチだったけど残念😅
ま、これが
なかなか当たらないんだけどね😆
でも、楽しかったー😁




帰り道
あちこちイルミネーションで。



こちらはPARCO
可愛いね~。


風強いから
ちょっと寒っ。





新入り小鳥さん
1羽じゃ寂しいかな。

トゥンジージューシーも頂いて。




今日も1日
ありがとうさん☺️