金曜日



けいこねぇねぇと
中部方面へ

綺麗な花を見ながら


ゆっくりランチや🍞やさん巡り
出来ると思ってたのに
私の急な用事が出来ちゃって
遊ぶ時間少なくなって
ごめんね🙇💦💦
曇り空な景色

少しずつ
青空見えてきた🎵

待ち時間も無駄にしない( *´艸`)
近くの公園にあった
健康快道2人で歩いてみたよ😃

けいこねぇねぇは偉い‼️
ちゃんと
やってくれるんだ👍

あとは
笑いすぎて
載せられないけど(*≧∀≦)
垂直飛びまで
やってくれました笑




変わりシーサー
素敵‼️




娘ちゃん待ちながら
ガジュマルの樹へ。
( ̄ー ̄)



ひとまず
ランチ☀️🍴






もうね。
視野が狭くなったんだろうね。

バイキングサラダ
レタスだけなんだぁと
何の疑いも持たず

ポトフも入れて


美味しい若鳥のローストも頂き


デザートを待つ間に
けいこねぇねぇが
気づいてくれたのです...。

こちらもあることを‼️😱
(*≧∀≦)
いやぁ~笑いすぎたね( *´艸`)

もう、デザートで満腹~♪


また、ここから
娘ちゃんの用事に

けいこねぇねぇの神の様な言葉が❗

⚪⚪(娘の名前)が
けいこを呼んでいる~っ
行くよ~と


またまた
娘の用事に付き合ってくれて
もう
本当にありがとう🙋

待ってる間
散策~♪

陽射し暖かくて
いいね。
娘と合流
帰ろうとした時

フワッと🦋蝶々が‼️
( ̄ー ̄)

あっという間に
いなくなりました。

いつも見るね♪🦋


急いで帰る事になっちゃった
帰り道💦
間に合ったかな?😅


今日は
本当にありがとうございました😌



帰宅後
空が綺麗なので
コーヒー飲みながら
撮ってみました❗

太陽さん
ドキンドキンしてるねー。
星が綺麗だったよ。



今日も1日
ありがとうさん☺️