peru達と美容室😃✂️✨




下の子が呼ばれたあとのperu達


大人しくしていたよ。
最初はね。




この椅子は大きすぎ~💦


絶対座れないよね~😆
( ̄ー ̄)


まだかな~。


コーヒー飲んでたら
peru達の視線が😆



ふて寝しちゃった💦


別にいいんだも~ん。

.....ρ(тωт`) 


あ、お客様だ💦
急げ!鞄の中へ。


出ちゃダメ?

待ちくたびれた~💦笑


人のいない
合間を狙って😄撮った
peru達

初めての美容室は
どうだったかな。



下の子と
撮った写真を見ながら


こんな風に話してるかな~
そうだね~
頭マッサージしてほしいにゃ~
とかね!笑



いつもは
ボケーっと
待ってるだけ笑



楽しかったよ
peru達ありがとー😉





今日も1日
ありがとうさん☺️