日曜日


お天気も良く
お洗濯日和

時折
雨もぱらつくけど。

用事で糸満まで。

道の駅へ行くには
ちょっと遅い時間だけど

せっかく沖縄に来てるんで
少しでも
色んな場所へ
連れて行ってあげよう。




行く途中
路地裏で見つけたニワトリさん。
放し飼いなのかな。
びっくりしたけどね👀



道の駅上空

色々な形の雲が沢山🎵



せっかくなので
スーパーで買い物も。


入口では
中学生が募金箱持って
頑張ってました。
24時間テレビのかな。





またまた
せっかくなので
海側へ。


ここは
ゆっくりできて良いねぇ😁


面白い雲が沢山🎵
また何かいるのかな。

キョロキョロ
辺りを👀📷✨





ちょうど帰る頃
良い感じになってきた夕陽だけど
また今度🍀😌🍀


反対側の空
夕陽が当たった大きな雲

家に着く頃
この雲が家まで来てました(*≧ω≦)
雨降りそう。
今度はゆっくり海を眺めたいなぁ。



今日も1日
ありがとうさん☺️