土曜日


天気は回復
太陽の陽射しが眩しすぎるほど。


でも
降ったり止んだりと
雨が降ったあとの空を見ると


あの、もやっとした雲が
雨を降らせて移動していきました。

( ̄ー ̄)
なんか面白かった( ̄ー ̄)
これだけ平面の雲



19:30頃
まだ、夕空見れるかな。



陽は落ちてたけど

ちょっと風が強い瀬長島で
波の音を聞きながら
潮風にあたってきました。(※音注意)

波の音良いね🌊

ちょっとゆくってる間に。
ハイパーラプスも。

無事にスーコーや抜糸も済み笑
あとはコンクールとか公演とか笑
夏休みもすぐに終わりそうだな~💦



さあ帰ろう。






今日も1日
ありがとうさん☺️