火曜日


抜糸の日。笑

今日も空は忙しそう🎵
右も左も顔に見える~笑

毛並みの良い雲。



病院到着。
あ、また面白い雲が‼️
気を付けようだね。

フローライトいました笑

1人診察室へ。
傷口がまだくっついてなくて
今、取るとパカッと開いちゃうから
今度ね!

はい。
週末また来ます。




病院から出ると
また面白い空が❗

なんだこりゃ。笑


よし!動画撮ろう♪
(音注意です。)

のけ反りながら
撮影(*≧∀≦)

空いっぱい
凄いなぁ。

いつも見る
うろこ雲とちょっと違う様な。
( ̄ー ̄)

すぐに
この雲もバラバラになっていきました。
もっと見たかったな😃

何かかくれているかな。
てか、お知らせ?



夕空は
暑くて凄かった(*≧∀≦)



19:30の夕空
遠くから見ても
赤々とした空でした。




今日も1日
ありがとうさん☺️