日曜日


夏休みの宿題を
終わらせないといけない日😆

さすがに
下の子になると

本人の自覚を促したいので
あえて手伝わず

近くにいる笑


そして
ふと見上げた夕空

( ̄ー ̄)

これは
瀬長が呼んでるよ笑

🚙💨💨


陽は沈んでいったけど
また良い感じの空が。


( ̄ー ̄)



暗闇の中での✈️は
スマホでは難しいね。



この雲
面白い!



流れていくよ

あー、綺麗だなぁ。
いつもなら
なかなか撮れない時間帯の空

空を眺めながら
なんかありがとーって
思ってしまう空

行けるタイミング
だったんだね。
15分だけの自分時間笑




今日も1日
ありがとうさん☺️