水曜日


下の子の用事で中部方面へ。


ママ友と
パルコシティで早めのランチを済ませ。

タピオカマンゴーティーをゲットし笑
駆け抜けるようにパルコを後に。


西海岸を走りながら
気持ちの良い空を眺める。

面白い雲~。

(  -_・)?
なんか出てる。
おー💦これは🌪️になりそうなやつ?
なんて見てたらゆっくり消えていきました。




用事も済んだ帰りの空
突然の雨🌧️



どこかに虹🌈あるかも(・д・ = ・д・)
ありましたー! 
...うっーすらとね。😆

( ̄ー ̄)




帰宅後は
写真タイム😆

んー。この顔は凛々しいなぁ笑
結さんもだけど
こんなに細かいお仕事
あんなに沢山!作れるなんてスゴすぎ!😆
感謝感謝(^人^)




日も沈んだばかりの空。
暗くなる前のこの一瞬は
これもこれで
良いよねぇ( ̄ー ̄)



この1日も
色んな事に
ありがとうさん☺️