土曜日は雨

朝から
子供達送ったり

送ったり

送ったり

.....

( ´-ω-)y‐┛~~。






夕方のお迎え

急に降った雨も止み
太陽さん顔出した。


空写真撮れる~♪

( ̄ー ̄)

南下途中


フォスター近くの58号線片側が
凄い並んでて💦


フォスター何かあったかな..と思ったら
あ、フェスティバルがあるね。

セキュリティチェックがあるから
こんなに混んでるだー。
大変。

子供達が小さい時は
チャイルドシートチェック
厳しかったけど
今はどうかな。





かつらやさんの前で
おじさま1人涼しげに笑




太陽さん見ながら


帰りました。


運転手交代で


👀📷✨




この向こう側は
サンエーパルコシティ


まだ、行けてません笑



このあとすぐ
太陽さんは見えなくなりました。





今日も1日
ありがとうさん☺️