父の日

急遽、ランチ食べにいくぞ!と
おじいちゃんの声かけ。

父の日でもあるけど
誕生日の人もいて

ご馳走するつもりが
ご馳走になりました(*≧ω≦)

ありがとー😆💕✨


食後は
おばあちゃんが行きたがってた
植木市へ。



あ、日暈💦


この日は
天気が良くて。


花キリンも凄く綺麗🎵


色んな花木
見ながら


ゆっくり
食後の散歩と
思っていたら


陽射しがちょっとスゴすぎ‼️


いつもなら
サングラスだけで
歩き回れるんだけど

余りの熱さにびっくり😵


ペットボトルのお茶イッキのみ
しちゃいました。
熱中症なりかけたかな。



日傘忘れたよ~😭
木陰が欲しい...。

そんな私の横を
すれ違うおじいちゃん。

サングラスだけで大丈夫なんだって。

...元気だなぁ😆



帰り道
久しぶりに
ミニミニ動物園へ。


何年ぶりだろう。
5、6年ぶり?

沢山の人で
賑わっていました。


可愛いよね。
声かけしたら
顔出してカメラ目線
ちゃんと言葉がわかるんだね笑
無口だったのに
喋りながら撮ったら
おしゃべりしだして。
声でかいのね。(*≧∀≦)



帰宅後
いつもの空は
まだまだ暑すぎて。



父の日のプレゼントは
その後買いに。

けいこねぇねぇさんのブログで見た
良さそうなフットマッサージ器

あのブログの写メ見せて
お安くゲット~‼️

おじいちゃん喜んでました。
けいこねぇねぇさんありがとー(*´∀人)


夕空も良い色



お月様が綺麗🌝
月曜日はストロベリームーン


多分雨で満月は見れないから
撮っておこう🎵

石ちゃん洗わなくちゃね。




今日も1日
ありがとうさん☺️