水曜日








最近は
バタバタで
落ち着かない。






でも
来ましたドキドキ第二弾


またこの日が((( ;゚Д゚)))笑








長男くんの合格発表~








朝の9時からの発表

ドキドキしすぎて困る~💦





今回は

長男くんと二人で見に行きました。







逆光で
番号が見えない(ノ_<。)





     👀










先に来ていたお友達が



合否を教えてくれました(*≧∀≦)







。・゜゜(ノД`)








(*^o^)/\(^-^*)






無事に合格~(*≧∀≦)♪









良かった~💦

おめでとう🎉(T^T)








大学と違い



高校の合格発表は





また違った緊張感に包まれて





ホッとしたあとは





心も身体も



ほぐれていくのがわかる。(*´-`)







ご先祖様~合格しました~♪ありがとうございます(。-人-。)
縁石さん皆々様自分で決めた高校に合格出来ました。ありがとうございます(。-人-。)





とりあえず
ドキドキの合格発表は終わりました。







最後は
あとひとつ







卒業式が残っています。😆









久しぶりに
夕空を。





素敵~🎵
また、上を見ていなかったよ~。



首里城辺り


あちこち出掛けながら



👀📷✨












( ̄ー ̄)
癒されました。





とりあえず
両家のお仏壇へ
合格の報告
ウートートー終わりました。







週末は
合同で合格祝い





今日も1日
ありがとうさん☺️