3月1日金曜日は



沖縄県立高校の卒業式でした。





最初の子なので
学校行事は
何をするにも初めてな長女



この体育館も最後

学校に来るのも最後

この景色も最後?笑


下の子が
この学校に行きたいって言ってたから
また、この景色見れるかな?(*^-^)





スクリーンに映る
卒業生を見ていたら

本当にあっという間だったなぁ( ̄ー ̄)



課題の多さや
授業スピードの速さに固まり。

テストだ模試だと
朝や放課後講座も頑張って。


なんだかんだと言いながら笑


無事今日卒業です。🎊


355人の19期生
卒業おめでとう❗


ウルウル~(T^T)

良い卒業式でした😢
みんな良い子だ。




目の前にいた知らないお父さん

汗を拭いてると思っていたら
泣いていて
涙を😢何度も拭うから
こっちまでもらい泣き。😭笑





式の最後は
恒例ブレザー投げで
5 4 3 2 1!

終了‼️

楽しそうだな~♪


別の高校にいるママ友から
同じ様にブレザー投げしてる動画

どの高校も定番なんだね。

卒業式の最中に
お互いの子供達の
写真や動画を送りあって


その場で
一緒に祝ってあげてる気分

短大や大学でも
頑張ってね‼️




今日の卒業式
いつもこの時期は雨が多いのに

晴れてくれてありがとう😉

でも、ちょっと外は暑すぎました💦
日焼けした~(*≧∀≦)



花道は
大勢の人でごった返し。

レイや風船お花など貰った卒業生は
暑くて顔が真っ赤‼️

長女もレイやお菓子に埋もれて
顔が真っ赤笑笑


3年間皆勤賞🎵
事故や病気も無く
元気に無事に学校に通えた事に感謝。

ご先祖さま
いつも見守ってくれて
ありがとうございます。



とりあえず
長女の高校生活終了です。

😄